ノンスタ石田、ギャル撮影の写真が「まるで別人」と話題に 「宇宙人みたい」の声も

お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が、ファン撮影の自身の写真を公開し、話題を呼んでいる。

ファンが撮影した石田明【写真:ツイッター(@gakuishida)より】
ファンが撮影した石田明【写真:ツイッター(@gakuishida)より】

「ギャルに『写真撮って』言われて撮ったけど」

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が、ファン撮影の自身の写真を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 21日にツイッターを更新。「ギャルに『写真撮って』言われて撮ったけど」とつづり、その際の自身の姿を披露した。

 ピースする石田の姿が収められた1枚。しかし、加工アプリの影響だろうか、目は大きく、顎はかなりシャープになっている。

“激変”した自身の姿に石田は「もうおれの原型ないやん!」と猛ツッコミを入れていた。

 この投稿には「加工の実態w」「宇宙人みたい」「ごめんなさい、笑っちゃいました」「誰?」「こわいw」「火星からの刺客」「まるで別人」といった声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください