吉田栄作、内山理名と結婚1周年 幸せいっぱいの2Sに「とっても素敵」「お似合い」の声

俳優の吉田栄作が21日、妻で女優の内山理名との結婚1周年を自身のインスタグラムで報告した。

妻・内山理名との2Sを公開した吉田栄作【写真:インスタグラム(@eisakuyoshida_official)より】
妻・内山理名との2Sを公開した吉田栄作【写真:インスタグラム(@eisakuyoshida_official)より】

2021年11月21日に結婚した吉田と内山

 俳優の吉田栄作が21日、妻で女優の内山理名との結婚1周年を自身のインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 吉田は「あれから一年が経ちました。この一年、たくさんの方々からの、あたたかい御心をいただきました」と結婚から1年がたったことを明かし、ドレス姿の内山と笑顔で写ったラブラブな2ショットを投稿した。

 続けて、「ほんとうに『感謝』の一言に尽きます。これからも一歩一歩、急がず慌てず、この人生(たび)を歩んで行きたいと思っています。引き続き、皆さまからのご指導ご鞭撻のほどを宜しくお願い致します」とつづった、

 この投稿には「素敵な笑顔ですね」「世界一幸せな夫婦になってください」「とっても素敵なお二人の笑顔」「お似合い」などの声が寄せられている。

 吉田と内山は2021年11月21日に結婚した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください