亀田史郎氏「ほんま日本はやる事が遅い」、マスコミ報道姿勢にも苦言

ボクシングの亀田3兄弟の父でYouTuberの亀田史郎氏が12日、ツイッターを更新。安倍政権の新型コロナウイルス対策に言及した。

亀田史郎氏【写真:Getty Images】
亀田史郎氏【写真:Getty Images】

「もっと早い段階で動いてたらっと思う」

 ボクシングの亀田3兄弟の父でYouTuberの亀田史郎氏が12日、ツイッターを更新。安倍政権の新型コロナウイルス対策に言及した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 史郎氏は「ほんま日に日にひどくなって来た! たらればやけど もっと早い段階で動いてたらっと思う ほんま日本はやる事が遅い」とイラ立ちを隠さず。

「とにもかくみんなでこの危機を乗り越えて行こう。俺はそう考える!」と前向きに結んだ。

 史郎氏はコロナ関連の話題を頻繁にツイート。

 7日には「世間はこの世の終わり見たいにバタバタしてる! TVの報道の仕方が問題、大事な事の情報だけ流せば良いのに雑音が多い、訳のわからんやつがあ~やこ~や言うても始まらん、もっと今やらなければならない事それが一番大事」とマスコミ報道姿勢にも苦言を呈している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください