啓之輔、「BreakingDown6」出場後に嫌がらせ被害 アンチに“警告”「特定させてもらう」

格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown6」のメインカードで元プロボクサーの飯田将成に逆転KO勝利を収めた「THE OUTSIDER」の元王者・啓之輔が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。アンチに対するメッセージを送った。

啓之輔【写真:山口比佐夫】
啓之輔【写真:山口比佐夫】

「BreakingDown6」で飯田将成に逆転KO勝利

 格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown6」のメインカードで元プロボクサーの飯田将成に逆転KO勝利を収めた「THE OUTSIDER」の元王者・啓之輔が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。アンチに対するメッセージを送った。

「アンチの皆様へ」と題した動画をアップ。「BreakingDown6」出場後、アンチが増えたことを明かした。

 迷惑行為も受けているといい、「ジムに非通知の電話とか、嫌がらせのメールとか困ってる」と告白。「迷惑なんで本当にやめてください」とお願いしつつも、「いい加減しろよ? なあ?」と怒りをあらわにした。

 特に自身のジムを狙った嫌がらせについては「うちも従業員がいて、ジムとか経営が成り立ってる」と厳重注意。今後続くようであれば「特定させてもらいます」と“警告”した。

 最後に改めて「アンチの皆さま、いい加減にしてください」と一喝。「自分のDMは許します。だけどうちの弟子だちの(出てる)大会の会社にメール入れたりはやめてください! 困っちゃいますんで」とメッセージを送った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください