ゆうちゃみ、K-1玖村との熱愛認める「逆ナンです」インスタDMでメッセージ「遊ぼうよ」

タレントのゆうちゃみが20日、K―1スーパーバンタム級の玖村(くむら)将史との交際を認めた。TBS系情報番組「サンデージャポン」(毎週日曜、午前10時)に生出演。17日のFRIDAYデジタルで、玖村との手つなぎデートを報じられたことについて質問され、「好きピです。好きなピープル。好きな人です」と返答。取材された時の様子、玖村との出会いと交際までの経緯も「逆ナンです」などと語った。

ゆうちゃみ【写真:ENCOUNT編集部】
ゆうちゃみ【写真:ENCOUNT編集部】

TBS系「サンジャポ」生出演で告白「好きピです」

 タレントのゆうちゃみが20日、K―1スーパーバンタム級の玖村(くむら)将史との交際を認めた。TBS系情報番組「サンデージャポン」(毎週日曜、午前10時)に生出演。17日のFRIDAYデジタルで、玖村との手つなぎデートを報じられたことについて質問され、「好きピです。好きなピープル。好きな人です」と返答。取材された時の様子、玖村との出会いと交際までの経緯も「逆ナンです」などと語った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 さらに「(直撃取材が)初めての経験で、『芸能人みたい』と思いました。テンションがおかしくなりました」と振り返った。

 報じられた通り、ゆうちゃみがK―1公式応援ギャルに任命されたことがきっかけで、顔を合わせた時から「イケメン~」とトキメキ、自身から、玖村のインスタグラムにDMでメッセージ。返信があったことで「脈あり」と思い、「遊ぼうよ」とデートに誘ったという。

 フライデーされた際は、玖村の家で料理を作るための食材を手にしていたといい、アスリートフードマイスターの資格を取るための勉強をしていることも明言。その上で、「恥ずかしい。ギャルなのに、『めっちゃ、好きなんだ』と実感しました」と言い、はにかんだ。

 なお、ゆうちゃみは本名の古川優奈としても活動しており、玖村からは「優奈」と呼ばれ、ゆうちゃみは玖村を「まさくん」と呼んでいるという。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください