「何かみた事ある」「変わらない」 テレ朝・田中萌アナ、4年前の“使い回し”が話題

テレビ朝日の田中萌アナウンサーが19日、4年前の写真を自身のインスタグラムで公開。「変わらない」と驚きの声があがっている。

テレビ朝日の田中萌アナウンサー【写真:インスタグラム(@moetanaka_ex)より】
テレビ朝日の田中萌アナウンサー【写真:インスタグラム(@moetanaka_ex)より】

W杯でのスタジオアナを担当予定

 テレビ朝日の田中萌アナウンサーが19日、4年前の写真を自身のインスタグラムで公開。「変わらない」と驚きの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 田中アナは「いよいよ明日からFIFA ワールドカップ カタール 2022ですね! ABEMAでは全64試合を無料で生中継 わたしも何試合か試合の前後とハーフタイムのスタジオを担当します」と目前に迫ったワールドカップを報告した。

 写真ではABEMAキャラクター・アベマくんのぬいぐるみを手に持ち、笑顔を浮かべた1枚を投稿。「(4年前の写真を使い回しています ごめんなさい笑)」と4年前の1枚であることを明かした。

 変わらぬその姿には「何かみた事ある写真だなって思ってみてた」「4年前も今と同じく可愛いです」「変わらないですね」「変わらない可愛さ」などのコメントが寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください