渡辺満里奈、小学生時代の写真に反響「美少女すぎます」「全然、変わってない」

タレントの渡辺満里奈が小学生時代の写真を公開し、反響を呼んでいる。

渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@marina_watanabe_official)より】
渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@marina_watanabe_official)より】

インスタグラムで「おもむろに母から渡された写真」を公開

 タレントの渡辺満里奈が小学生時代の写真を公開し、反響を呼んでいる。

 渡辺は16日に更新したインスタグラムで「おもむろに母から渡された写真 小学5年生?くらいかな 姿勢悪いの気になるわー」と、小学生の頃の写真を投稿。ハッシュタグに「#ザ昭和」「#この頃からチェック好き」「#なぜここで撮ったのか謎」「#やっぱり娘に似てる」と添えている。

 チェックのスカート姿で小学校の前に立つ貴重なショットに、ファンからは「かわいい」「ファッションセンスはお母様の影響も大きいんですね」「小学生で既に完成され、かわいかったんですね」「これかわいすぎ」「変わってない」「美少女すぎます」「全然、変わってないですね」との声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください