やす子、まるで“プロレスラー”な1枚が反響「転向でしょうか?」「とうとうレスラーに」

現役即応予備自衛官でお笑いタレントのやす子が“シングレット”を着用、レスリング選手のようなガタイの良さを見せている。16日までに自身のツイッターを更新し写真を投稿した。

やす子が“シングレット”を着用した画像を公開【写真:ツイッター(@yasuko_sma)より】
やす子が“シングレット”を着用した画像を公開【写真:ツイッター(@yasuko_sma)より】

腰の入った構え

 現役即応予備自衛官でお笑いタレントのやす子が“シングレット”を着用、レスリング選手のようなガタイの良さを見せている。16日までに自身のツイッターを更新し写真を投稿した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 やす子は「皆様今日もピカピカ笑顔で」とユーザーに対して毎日行っているあいさつをつづり、1枚の写真をアップした。

 赤の“シングレット”に身を包みファイティングポーズ。やす子の顔は満面の笑みだ。腰の入った構えはまるでレスリング選手だ。

 この投稿にファンからは「戦闘態勢やね」「プロレスラー?」「プロレスラーみたい」「レスリングに転向でしょうか?」「迷彩服以外の衣装」「とうとうレスラーに」など驚きの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください