早乙女太一、“翼タトゥー”姿が「まるで天使」 美背中に悶絶するファン続出「眼福です」

人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介が主演を務めるフジテレビ系連続ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」(毎週水曜、午後10時)が14日、アメーバオフィシャルブログを更新。“翼”のタトゥーを羽ばたかたせた俳優の早乙女太一の後ろ姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

早乙女太一の“翼タトゥー”に反響【写真:(C)親愛なる僕へ殺意をこめて 番組オフィシャルブログ Powered by Ameba】
早乙女太一の“翼タトゥー”に反響【写真:(C)親愛なる僕へ殺意をこめて 番組オフィシャルブログ Powered by Ameba】

山田涼介主演ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」に出演

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介が主演を務めるフジテレビ系連続ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」(毎週水曜、午後10時)が14日、アメーバオフィシャルブログを更新。“翼”のタトゥーを羽ばたかたせた俳優の早乙女太一の後ろ姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同作は「ヤングマガジン」(講談社)、WEBコミック配信サイト「コミックDAYS」(講談社)で連載され、累計120万部突破の同名コミックが原作。満を持してファン待望のドラマ化が実現した。

 連続殺人犯を父に持つ主人公・浦島エイジ(山田)の大学生がある日、自らが二重人格であることを悟り、“もう1人の自分”が殺人を犯しているかもしれないと底知れぬ不安にかられて、真相を明らかにしようと決意し、そこから驚がくの事実が次々と白日の下にさらされる、見る者に息つく暇も与えないどんでん返しのストーリー展開が見どころの二重人格サスペンス。

 9日放送の第6話では、主人公・浦島エイジ(山田)の別人格“B一”の目的が明らかに……という内容だった。

 この日、「真パパの背中のタトゥー」と題して更新した公式ブログ。絵文字を交えながら「真パパの背中のタトゥー羽がはえてる」とつづり、鍛え上げられた肩甲骨から肩にかけて“翼”のタトゥーを羽ばたかせた早乙女の後ろ姿を公開した。

 この投稿にファンから「めっちゃ×100似合ってます」「カッコいい背中にドキドキっ」「思わずニヤけちゃったw」「まるで天使みたい…」「眼福です」「背中が綺麗&素敵すぎます」「翼が似合いすぎて…背中だけで惚れちゃう」ともん絶の声が相次いでいる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください