かまいたち人気マネジャー、28歳誕生日を報告「幸せだなぁ」 本業にアイドルと大忙し

お笑いコンビ「かまいたち」「とろサーモン」のマネジャーでアイドルとしても活動する樺澤まどかが15日、28歳の誕生日を迎えたことを報告した。

樺澤まどかが28歳の誕生日を迎えたことを報告【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】
樺澤まどかが28歳の誕生日を迎えたことを報告【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】

「どんどん楽しくもなっていて幸せ」ともつづる

 お笑いコンビ「かまいたち」「とろサーモン」のマネジャーでアイドルとしても活動する樺澤まどかが15日、28歳の誕生日を迎えたことを報告した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 11月15日が誕生日の樺澤は「28歳になりました」と最新ショットとともに投稿。「大人になればなるほどどんどん卑屈にもなるけどどんどん楽しくもなっていて幸せだなぁと思います」と心境をつづった。

 そして、「28歳はどんな日々を送るのか…絶対に嫌なことが起こるんだよなと絶望しながらもたまに起こる超楽しいことを思いっきり満喫して生きていきたいと思います!」と期待に胸を膨らませている。

 続けて、「私なんかのインスタをフォローしてくださっているみなさま本当にありがとうございます」と感謝した。

 樺澤は年内でアイドル活動を引退することを発表している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください