トリンドル玲奈「1人で行ったりもします」 意外な“ソロ活”居酒屋愛を告白

居酒屋・庄やが50周年を記念して制作したドラマ「いつでも帰ってこれる場所」の公開記者発表会が14日、都内ホテルで行われ、主演のアン・ボヒョンと共演のトリンドル玲奈が出席した。

庄や50周年記念ドラマに出演するトリンドル玲奈【写真:ENCOUNT編集部】
庄や50周年記念ドラマに出演するトリンドル玲奈【写真:ENCOUNT編集部】

庄やのレモンサワーは「異常においしい」

 居酒屋・庄やが50周年を記念して制作したドラマ「いつでも帰ってこれる場所」の公開記者発表会が14日、都内ホテルで行われ、主演のアン・ボヒョンと共演のトリンドル玲奈が出席した。

 同作はコロナ禍の影響が続く中で50周年を迎えた庄やが、すべての飲食店が「いつでも帰ってこれる場所」になってほしいという願いとメッセージを込めて制作された。主演のアン・ボヒョンはドラマ「梨泰院クラス」で主人公の敵役チャン・グンウォンを演じてブレイク。今作が日本での初出演作品となる。

 トリンドルは同作で庄やで働くホールスタッフを熱演。撮影中は店舗で提供されているメニューに舌鼓を打ったことを明かし、「レモンサワーを飲み歩くことがあるんですけど、(庄やは)レモンサワーが異常においしいです。ハチミツが入っているのかな」とにっこり。

 報道陣から「居酒屋に行くイメージがない」と突っ込まれると、「居酒屋が一番好きっていうくらい行きます。家族とも行きますし、妹とは4、5席くらいしかないおでん屋さんというか、お父さんが1人でやっているところに入ったりとか……」と“居酒屋愛”を告白。「1人で行ったりもします」とソロ活していることも明かしていた。

 ドラマは庄や公式YouTubeチャンネル「庄チューブ」で15日の朝7時から公開される。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください