留学発表の小島瑠璃子「まだ中国には行ってません」 青森を満喫する姿に「日本にいてほしい」の声

2023年から中国の大学に留学することを発表したタレントの小島瑠璃子が12日、まだ日本にいることを自身のインスタグラムで明かした。

小島瑠璃子が青森県を訪れた様子を公開【写真:インスタグラム(@ruriko_kojima)より】
小島瑠璃子が青森県を訪れた様子を公開【写真:インスタグラム(@ruriko_kojima)より】

2023年から中国の大学に留学することを発表している

 2023年から中国の大学に留学することを発表したタレントの小島瑠璃子が12日、まだ日本にいることを自身のインスタグラムで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小島は8月に今後、生活の拠点を中国に置くことを見据えて、23年から中国の大学に留学することを発表していた。

 10月には日本での最後の仕事となったTBS系の情報番組「サタデープラス」に出演し、留学への思いも語っていた。

 そんな小島だが、12日に「初青森」と青森県を訪れていたことを報告。「ワ・ラッセのねぶためちゃくちゃ素敵」と迫力ある展示品に興奮の様子だ。

 そして、「#まだ中国には行ってません」とまだ、日本にいることを明かした。

 この投稿には「まだ、行ってなかったんだね」「周り気にせず自分のタイミングで」「日本にいてほしい」「ずっと青森にいて!」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください