みちょぱ、念願のベストジーニスト受賞 夫・大倉士門も「おめでとう」とほっこりトーク

みちょぱことモデルの池田美優が10日、「第39回ベストジーニスト2022」受賞の喜びを自身のインスタグラムでつづった。さらに、見事な腹筋が際立つデニムコーデを披露した。

みちょぱ【写真:インスタグラム(@michopa1030)より】
みちょぱ【写真:インスタグラム(@michopa1030)より】

「次は殿堂入り目指します!笑」

 みちょぱことモデルの池田美優が10日、「第39回ベストジーニスト2022」受賞の喜びを自身のインスタグラムでつづった。さらに、見事な腹筋が際立つデニムコーデを披露した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 池田は「念願のベストジーニスト一般部門。1位ありがとうございます。デニムがだいだいだいすきなのでほんとっっっうに嬉しいです!!!次は殿堂入り目指します!笑」と受賞を報告。

 黒のトップスとデニムの間から見える、見事な腹筋姿が反響を呼んでいる。

 この投稿には「スタイルほんと羨ましい」「腹筋もめちゃくちゃ綺麗」「かっこよすぎる」と絶賛のコメントが。また、夫でタレントの大倉士門も受賞を「おめでとう!!!」と祝福し、池田が「あとで盾みせてあげるよ!!!」と返信し、微笑ましいやりとりも話題を呼んでいる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください