【BreakingDown】緒方友莉奈、“因縁”みらたむとの握手を拒否した理由「嫌だったんですよ」

格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown6」が3日、都内で開催された。オーディションから注目を集めた“因縁”の女子マッチはグラビアアイドルで筋肉系YouTuberの緒方友莉奈がグラビアアイドル兼ダンサーのみらたむに判定勝ちを収めた。朝倉海が激闘の裏側に迫っている。

緒方友莉奈【写真:徳原隆元】
緒方友莉奈【写真:徳原隆元】

朝倉海が激闘の裏側でインタビュー

 格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown6」が3日、都内で開催された。オーディションから注目を集めた“因縁”の女子マッチはグラビアアイドルで筋肉系YouTuberの緒方友莉奈がグラビアアイドル兼ダンサーのみらたむに判定勝ちを収めた。朝倉海が激闘の裏側に迫っている。

 海は10日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「BreakingDown6」の裏側の様子を公開した。

 判定勝利した緒方は試合後、みらたむに握手を求められるも「触んなおら!」とこれを拒否。試合後もなれ合うことは全くなかった。

 みらたむはこの瞬間について「一応エンターテインメントとしてありがとうと言おうとしたんですけれど……。でも触んなっていわれたので」と明かす。

 一方の緒方は「目つぶしされて。ルールちゃうやろって。てめぇこの野郎って思っちゃって」と試合について振り返り、拒否した瞬間については「昨日もめちゃくちゃしつこくされてたので、嫌だったんですよ。私あんまり関わってほしくなくて。西つばさちゃんに蹴ったりとかしてたんで……」と理由を明かした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください