やす子、プロメイクで仰天変化 まるで“別人”な1枚に「世界一の美女」と名付ける

現役即応予備自衛官でお笑いタレントのやす子がプロの手によるメイクで衝撃の“イメチェン”を遂げている。9日に更新された「小峠英二のなんて美だ!」(TOKYO MX)の公式YouTubeチャンネルでその模様が公開された。

やす子【写真:ENCOUNT編集部】
やす子【写真:ENCOUNT編集部】

“ぶりっ子”な姿に「キツイです~」と思わず本音も

 現役即応予備自衛官でお笑いタレントのやす子がプロの手によるメイクで衝撃の“イメチェン”を遂げている。9日に更新された「小峠英二のなんて美だ!」(TOKYO MX)の公式YouTubeチャンネルでその模様が公開された。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 韓国発祥「セルフ写真館」でセルフ撮影に挑戦することとなったやす子。「メイクをして撮りたい」と希望したところ、プロのメイクさんの手でフルメイクしてもらえることとなった。

 人生初メイクについて「緑と黒と茶色のドーランだったんです」と自衛官時代ならではの思い出も回顧。人生初ネイルにも挑戦した。

 そしてメイクが終了。衣装も迷彩服から緑のワンピース姿に着替え、ガラリと雰囲気が変わった姿を披露した。キラキラとしたメイクも印象的な姿だ。

 さらに韓国発祥ということもあり、チマチョゴリの衣装にも挑戦。さまざまな表情で写真を撮影していくが、“ぶりっ子”な姿に「キツイです~」と思わず本音も漏れた。

 そして、撮影したたくさんの写真の中からお気に入りの1枚も選択。普段はしない経験に「人生の貴重な1枚になりました~」と興奮。「世界一の美女」という題名をつけた。

 この姿には「めちゃめちゃ可愛いです」「可愛らしいお洋服似合うんだね」「お化粧してもらって更に美人さんになりましたね」「すげぇ~!」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「世界一の美女」となったやす子の衝撃イメチェン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください