BreakingDownで話題の“勾配ニキ”、顔のタトゥー除去を報告 ファン「めっちゃ痛そう」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」に出場した“勾配ニキ”こと信原空が9日、ツイッターを更新し、タトゥー除去の施術をしたことを報告した。

“勾配ニキ”こと信原空【写真:徳原隆元】
“勾配ニキ”こと信原空【写真:徳原隆元】

「YouTubeでして欲しい事とかどんどんください」

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown6」に出場した“勾配ニキ”こと信原空が9日、ツイッターを更新し、タトゥー除去の施術をしたことを報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 朝倉海のもとで修行中の信原。めきめき成長し、BreakingDown6では「THE OUTSIDER」出身の実力者・樋口武大に5-0の判定勝ちを収めた。

 信原は「タツゥー除去をして今日明日何もできない為、DM見たりコメント見たり返信したりします!! YouTubeでして欲しい事とかこの前のありがとう企画の夢のDMだったり皆さん暇だったらどんどん下さい!」と投稿。タトゥーの入っていた左眉の上に包帯を施した自身の姿を添えた。

 9月にはタトゥー除去することをツイートしていたが、着々と進めているようだ。

 ファンからは「タツゥー除去めっちゃ痛そうでしたね」「顔のtattoo消して正解だと思います!」などとコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください