育休から復帰のぼる塾・酒寄、メンバーからの言葉に感動 ファンも「最高の言葉」

お笑いカルテット「ぼる塾」の酒寄希望が8日までにツイッターを更新。メンバーからかけられた言葉を紹介すると、ファンからは「最高の言葉」「これぞぼる塾!!」などと拍手が送られている。

ぼる塾【写真:ENCOUNT編集部】
ぼる塾【写真:ENCOUNT編集部】

「思った以上にできない自分に落ち込んだら…」

 お笑いカルテット「ぼる塾」の酒寄希望が8日までにツイッターを更新。メンバーからかけられた言葉を紹介すると、ファンからは「最高の言葉」「これぞぼる塾!!」などと拍手が送られている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 酒寄は育休から復帰。11月から舞台に上がっている。

 ツイッターには「思った以上にできない自分に落ち込んだら、『大丈夫!あんたは今スタート地点に立ったんだから!』って言われました。頑張ります!」とつづった。

 メンバーからの愛ある言葉にフォロワーからは「最高の言葉」「これぞぼる塾!!」「素敵な仲間の言う通りにしても本当に素敵すぎる」「感動です」などとコメントが集まっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください