アンゴラ村長、保護猫と「そっくり」「同じ顔w」と話題 “完全一致”の2ショット

お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が7日、愛猫との2ショットを自身のインスタグラムで公開。「同じ顔w」「めっちゃ似ている!」と話題を呼んでいる。

「にゃんこスター」のアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】
「にゃんこスター」のアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】

上から見下ろす画角で撮影した2ショット

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が7日、愛猫との2ショットを自身のインスタグラムで公開。「同じ顔w」「めっちゃ似ている!」と話題を呼んでいる。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 3月から保護猫の「菊次郎」と生活しているアンゴラ村長はこの日、「そこにいるの知ってたよ」と1枚の写真を投稿。

 アンゴラ村長と菊次郎が上から見下ろす画角で撮影した2ショットとなっている。“そっくり”な表情だ。

 この投稿には「口元までそっくり」「同じ顔w」「めっちゃ似ている!」「飼い主に似るのか?」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「そっくり」「同じ顔w」と仰天…アンゴラ村長&愛猫の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください