後藤祐樹アイドル長女・芹澤もあが父へ感謝「色んな事があって話してない期間もあったけど」

父親が「EE JUMP」の元メンバーで今年芸能界に復帰した後藤祐樹であることを公表し、話題となった女性6人組アイドルグループ「ukka(うっか)」の芹澤もあが4日、グループの公式ブログを更新し、父への思いをつづった。

芹澤もあ【写真:ポッター平井】
芹澤もあ【写真:ポッター平井】

女性6人組アイドルグループ「ukka」として活動する芹澤もあ

 父親が「EE JUMP」の元メンバーで今年芸能界に復帰した後藤祐樹であることを公表し、話題となった女性6人組アイドルグループ「ukka(うっか)」の芹澤もあが4日、グループの公式ブログを更新し、父への思いをつづった。

 16歳の芹澤は後藤のYouTubeチャンネルに出演し、親子であることが公表された。

 ukkaは3日にワンマンライブを開催したが、その転換のVTR内で後藤の娘であることが発表された。芹澤は「少し知っていた方も居るかもしれないし、初めて知った方も居るかもしれないし、みんながどういう感情になるか分からなくてVTR前も緊張してました」と心境を吐露。

「VTR後にステージに出た時は、最初は自分でも今の感情があまり分からなくて、その時にさっきと変わらず、黄色のペンライトを付けて下さってる方を見て本当に安心しました、公表してよかったなって改めて思いました」と続けた。

 さらに、「だから黄色のペンライト付けてくださってる方全員見たいなと思ったし、もあと目を合わせて笑ってくれる方に本当に『ありがとうございます』と思いました。ライブ後のSNSのコメントほぼ、応援してくださる言葉ばっかりで、正直びっくりしたし、とても嬉しかったです」とファンへの感謝をつづった。

 また、「お父さんもこうやって もあの為にたくさん考えてくれて本当にありがとう、前は色んな事があって話してない期間もあったけど今こうして気軽に連絡したり、YouTubeの撮影出来たりしてとても嬉しいです」と父・後藤への思いも明かした。

 そして、「今回がきっかけとしてukka・芹澤もあの事を知って下さった方を1人でも多くもっと好きになってもらいたいなと思ってます」と思いをつづった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください