【恋のLast Vacation】北村匠海の弟・たいきを巡る“女の闘い” 元アイドルは嫉妬心あらわ

田中卓志(アンガールズ)、松村沙友理、一ノ瀬颯の3人がMCを務める恋愛バラエティー番組「恋のLast Vacation」の第6話がParaviで独占配信されている。前回に引き続き、今話は伊豆が舞台。互いに好意を抱く相手が徐々に明らかとなり、複雑な恋模様が展開されている。

ペリ(左)とりなが“女の闘い”【写真:(C)Paravi】
ペリ(左)とりなが“女の闘い”【写真:(C)Paravi】

たいきとりなは急接近、ケビンは涙…

 田中卓志(アンガールズ)、松村沙友理、一ノ瀬颯の3人がMCを務める恋愛バラエティー番組「恋のLast Vacation」の第6話がParaviで独占配信されている。前回に引き続き、今話は伊豆が舞台。互いに好意を抱く相手が徐々に明らかとなり、複雑な恋模様が展開されている。

 同番組は海の家という職場を舞台にアルバイトをしながら、男女が恋をしていく。夢に向かって頑張っている若者たちが夢の途中、人生の休暇中にアルバイトをしながら新しい恋を見つけるのがテーマだ。

 女性陣は、女優志望のりな(22)とりさ(23)、元「BiS」で歌手のペリ・ウブ(22)、元「STU48」でタレントのさき(20)。男性陣は、メンズグループで活動するこーた(23)、モデル志望のケビン(20)、そして「DISH//」北村匠海の実の弟で美容師をしながら音楽活動をしているたいき(22)、モデルのケミー(24)の8人。

 この日はバイトの休日。全員でBBQを楽しむ8人はバイト中とは異なる表情を見せた。これにより、互いの好意の矢印が大きく動き、それぞれの思いは急加速を見せた。

 たいきをめぐるりなとペリの“女の闘い”、さらにケビンは好意を寄せる相手と思うように話すことのできない歯がゆさから涙を流した。その後、たいきとりなは急接近。互いに好意を抱いていることを確かめ合った。

 第6話では、それぞれが好意を寄せる相手を直接確かめ合う展開となった。次回予告では浴衣で花火をする様子が……。さらなる波乱が巻き起こることはあるのだろうか。

 また、同番組の主題歌であるA 夏目の新曲「青いとばり feat.ハク。」の配信リリースが9日に決定。A 夏目は「浜辺で過ごした男女の恋を描きました。サビは2人で歌いますが、海がすぐそこにあることと同じ時間が過ぎていくことをイメージして、波が流れるようなメロディーにしています。強い想いの中にある夏の終わりの寂しさを感じて欲しいです」とコメント。

「ハク。」のあいは「フィーチャリングでしっかり参加したのは初めてだったので、曲の頭からA 夏目君と私の声が一緒に聴こえるのはとても新鮮です。少し歌詞も書かせていただきました。2人の言葉のニュアンスが違っても、どこか繋がっているように感じられるのがこの曲のポイントだと思います!そしてそれは、歌詞だけでなく、歌い分けや掛け合いによっても出ているのでぜひ聴いてみてください」とアピールした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください