加藤紗里が「牛宮城」の試食会に乱入も“強制退場” 宮迫博之「帰れお前」

タレントの加藤紗里が8日、都内で「牛宮城 EC事業開始」および「ヒカル監修新メニュー発表」に関する記者会見に“乱入”。牛宮城の代表・宮迫博之から途中退場を命じられる一幕があった。

記者会見に登場した加藤紗里【写真:ENCOUNT編集部】
記者会見に登場した加藤紗里【写真:ENCOUNT編集部】

加藤「食べてないけど、たぶんおいしい!」

 タレントの加藤紗里が8日、都内で「牛宮城 EC事業開始」および「ヒカル監修新メニュー発表」に関する記者会見に“乱入”。牛宮城の代表・宮迫博之から途中退場を命じられる一幕があった。

 この日は牛宮城が新しく展開する通販事業のメニューをインフルエンサー30人が試食することになっており、宮迫がインフルエンサーに感想を求めると、加藤が勢いよく挙手。宮迫は「紗里ちゃん? なにしてんの?」と驚いたが、加藤は「おっぱいしか芸がなくて、グルメレポートできないんですけど……」といきなり先制パンチ。

 すると、急に「今、好きな人から『会いたい』って(連絡が)きたので帰ります」と途中退出を宣言。宮迫は「食べた感想を聞いてるの」と食い下がったが、加藤は「食べてないけど、たぶんおいしい!」と笑顔。宮迫は「帰れお前」と加藤に“強制退場”を命じると、加藤は荷物を抱えて無数のフラッシュを浴びながら途中退席した。

 この日の試食会には自ら参加を希望し、試食会に応募したインフルエンサーが参加。宮迫は「オーディションの時点で落としておいて」とあきれていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください