シソンヌじろう、体調不良に悩まされていることを告白「絶望的に風邪が治らない」

お笑いコンビ「シソンヌ」のじろうが3日、体調不良に悩まされていることを自身のツイッターで明かした。

「シソンヌ」のじろう【写真:ENCOUNT編集部】
「シソンヌ」のじろう【写真:ENCOUNT編集部】

「PCRは1週間で4回受けてオール陰性」と報告

 お笑いコンビ「シソンヌ」のじろうが3日、体調不良に悩まされていることを自身のツイッターで明かした。

 じろうは「絶望的に風邪が治らない。2週間経つ。熱はないが、咳、多少の息苦しさ、切れない痰、それによる鼻詰まり。病院の薬も長時間睡眠も全く意味なし」と症状を説明した。

「PCRは1週間で4回受けてオール陰性」と新型コロナではないとのこと。続けて「流行りの風邪とかですか?同じ症状で克服した人いたら方法を教えて下さい。切の実です」と続けた。

 この投稿には「2週間はツラいですね、、、」「ゆっくり休んでください…」「切れない痰つらいですね」など心配のコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください