【BreakingDown】「久保田やりすぎ」トレンド入り とろサーモン久保田も困惑「俺もやりすぎてるけど…」

格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「Breaking Down6」は3日、開催される。前日記者会見が2日、都内で実施された。“会津の喧嘩屋”こと久保田覚がパイプ椅子で対戦相手を大流血させるアクシデントが発生。「久保田やりすぎ」がトレンド入りしたが、これに反応したのはお笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶだった。

「とろサーモン」の久保田【写真:ENCOUNT編集部】
「とろサーモン」の久保田【写真:ENCOUNT編集部】

「DMで『何したの』て来てるけど…」

 格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「Breaking Down6」は3日、開催される。前日記者会見が2日、都内で実施された。“会津の喧嘩屋”こと久保田覚がパイプ椅子で対戦相手を大流血させるアクシデントが発生。「久保田やりすぎ」がトレンド入りしたが、これに反応したのはお笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶだった。

 久保田は記者会見の途中で、対戦相手の元プロボクサー、借金4000万円のYouTuberアドリブまさおを襲撃。左目付近から大量出血した。

 会見の様子は未来のYouTubeチャンネルで生配信されていたが、「久保田やりすぎ」がツイッターのトレンド入りした。

 これにとろサーモンの久保田が反応。同性とあって、「俺もやりすぎるけど、もっとやりすぎてる久保田がいるみたいだ。DMで『何したの』て来てるけど 俺は今、綺麗な色をキャンバスに落とし込み今から水色を薄めに空を塗り仕上げるところだよ。#久保田やりすぎ」とツイートしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください