元ニジマス来栖りん、所属事務所を円満退社「声優という夢を叶えるため新しい場所で」

10月30日をもって解散した5人組アイドルグループ「26時のマスカレイド」の来栖りんが1日、所属していたプラチナムプロダクションを10月末で円満退社したことを自身のツイッターで報告した。

来栖りん【写真:ENCOUNT編集部】
来栖りん【写真:ENCOUNT編集部】

10月30日をもって解散した5人組アイドルグループ「26時のマスカレイド」

 10月30日をもって解散した5人組アイドルグループ「26時のマスカレイド」の来栖りんが1日、所属していたプラチナムプロダクションを10月末で円満退社したことを自身のツイッターで報告した。

 来栖は、「この度、2022年10月31日をもちました株式会社プラチナムプロダクションを円満退社致しましたことをご報告させていただきます」と発表。

「15歳の頃から、無知で自由で子供だった私を家族のように大切に育ててくださって、嬉しいことがあれば共に喜び、壁があれば共に悩んでくれる私の大切な居場所でした」と感謝をつづった。

 26時のマスカレイドとして念願の武道館公演を達成した来栖。「26時のマスカレイドとして夢を叶えた今、私個人としての声優という夢を叶えるため新しい場所で、新しいものを見て、1から頑張りたいという私の背中を押していただき、こうしてプラチナムプロダクションを退社させていただく運びになりました」と理由を説明した。

 そして、「この先の道は私が想像するよりも遥かに険しく、困難な道になるかと思います。ですが、これまでニジマスとしてファンの皆様や関係者の方々の愛で多くの壁を乗り越え、夢を叶え、道を振返った今『すごく幸せだった』と感じます。がむしゃらに夢を追いかける自分に出会って、すごくキラキラした気持ちを知りました。そしてそれをまだ追いかけたいと思いました」と続けた。

 最後には、「これまで支えてくださった事務所には感謝の気持をでいっぱいです。夢を叶え、必ず良い報告を出来るよう頑張ります」と締めくくった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください