窪塚洋介、家族で「セーラームーン」コスプレ披露 完成度の高さに「毎年素敵すぎます」

俳優の窪塚洋介が、人気アニメ「美少女戦士セーラームーン」をテーマに家族で“本気コスプレ”に挑んだことを明かした。

窪塚洋介と家族のコスプレ【写真:インスタグラム(@shanti_pinky_shanti)より】
窪塚洋介と家族のコスプレ【写真:インスタグラム(@shanti_pinky_shanti)より】

一昨年は「トイ・ストーリー」の全力コスプレで話題

 俳優の窪塚洋介が、人気アニメ「美少女戦士セーラームーン」をテーマに家族で“本気コスプレ”に挑んだことを明かした。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 31日に自身のインスタグラムを更新すると、「毎年恒例、窪塚家のハロウィン家族撮影 今年は娘が大好きなセーラームーン」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 投稿では続けて「娘がちびうさ(ちびムーン)なので、私達はそのママとパパのセーラームーンとタキシード仮面 今年も素敵な記念撮影となりました」と説明し、妻のPINKYこと菅原優香はセーラームーン、窪塚はタキシード仮面に扮(ふん)した完成度の高いコスプレを披露した。

 なお、長男の愛流については「本当は愛流お兄ちゃんも参加予定だったのだけど、お仕事が入ってしまったので残念 (ちなみにお兄ちゃんにはちびうさのボーイフレンドのエリオスの衣装を用意してあるので、いつか着てもらおう」と記した。

 昨年はアニメ「ミラキュラス」のコスプレ姿を披露し、一昨年はアニメ「トイ・ストーリー」の全力コスプレで話題となっていた。今年のコスプレには「毎年楽しみにしてます」「毎年素敵すぎます」「最高なファミリー」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください