“マイナス2億円君”粗品、天皇賞秋も外す 本命馬が4着…“転生”しても2連敗

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が、“生涯収支マイナス2億円君”として天皇賞(秋)を予想したが本命のジャックドールが4着に終わり、2週連続で馬券を外してしまった。

「霜降り明星」の粗品【写真:ENCOUNT編集部】
「霜降り明星」の粗品【写真:ENCOUNT編集部】

本命ジャックドールは4着

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が、“生涯収支マイナス2億円君”として天皇賞(秋)を予想したが本命のジャックドールが4着に終わり、2週連続で馬券を外してしまった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 粗品は29日に「生涯収支マイナス2億円君の天皇賞(秋)予想」として動画を公開。3番人気のジャックドールを本命に指名し、買い目も公表していた。

 しかしレースでは1番人気のイクイノックスが豪快な差し切り。大逃げを打ったパンサラッサが2着に粘り、ジャックドールは4着だった。

 粗品はこれまで“生涯収支マイナス1億円君”として競馬のレース予想や馬券購入をしていたが、21日にYouTubeでギャンブルの「無期限活動休止」を発表。22日に何事もなかったかのように“生涯収支マイナス2億円君”として生まれ変わり、菊花賞の予想を披露していたが外していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください