【恋のLast Vacation】“色男”の大暴れにアンガ田中「これは失礼!」とあ然 キスを懸けた男の闘いも

田中卓志(アンガールズ)、松村沙友理、一ノ瀬颯の3人がMCを務める恋愛バラエティー番組「恋のLast Vacation」の第5話がParaviで独占配信されている。今回は伊豆旅行が舞台。これまでとは異なるシチュエーションで大きな波乱が巻き起こる。

伊豆の海で新たな恋模様【写真:(C)Paravi】
伊豆の海で新たな恋模様【写真:(C)Paravi】

第5話の舞台は伊豆の海、大きな波乱が…

 田中卓志(アンガールズ)、松村沙友理、一ノ瀬颯の3人がMCを務める恋愛バラエティー番組「恋のLast Vacation」の第5話がParaviで独占配信されている。今回は伊豆旅行が舞台。これまでとは異なるシチュエーションで大きな波乱が巻き起こる。

 同番組は海の家という職場を舞台にアルバイトをしながら、男女が恋をしていく。夢に向かって頑張っている若者たちが夢の途中、人生の休暇中にアルバイトをしながら新しい恋を見つけるのがテーマとなっている。

 女性陣は、女優志望のりな(22)とりさ(23)、元「BiS」で歌手のペリ・ウブ(22)、元「STU48」でタレントのさき(20)。男性陣は、メンズグループで活動するこーた(23)、モデル志望のケビン(20)、そして「DISH//」北村匠海の実の弟で美容師をしながら音楽活動をしているたいき(22)、モデルのケミー(24)の8人だ。

 2日目のバイトを終え、2ショットでトークを楽しむ中、この日に加入したばかりのケミーが“大暴れ”を見せた。りな、さきとそれぞれ2ショットトークをする中で積極的にスキンシップを行うケミー。髪の毛に触れたり、肩に肘を置いたりと大胆な行動だ。そんな積極的な姿に、スタジオで見守る一ノ瀬は「何してんねん!」と思わずツッコミ。松村も「みんなこんな簡単に頭触るの?」と驚きを見せ、田中は「これは失礼よ! さすがに!」と苦笑いだった。

 場面は変わり、バイトの束の間の休日として、伊豆旅行に訪れた男女8人。水着姿で海水浴を満喫した。

 しかし、ここでもりさを巡るこーたとケミーの“バトル”が勃発。りさからのほっぺへのキスを懸けた対決を行うこととなった。こーたが意地を見せ、勝利しりさからのご褒美をもらった。

 男らしい表情で「俺は気持ち変わらないし、ケミーにも負けない。ここから死ぬ気でアタックするから覚悟しといて」と宣言。その姿に松村は「輝いているよ~」と赤面だ。

 揺れ動く恋の矢印、ブレない恋の矢印……。気持ちにどういった変化が現れるかに注目だ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください