きつね大津、先輩芸人と夕飯→パチスロ「極楽とはこの事」 充実表情に「楽しそう」の声

お笑いコンビ「きつね」の大津広次が27日、ロケ終わりの「極楽」な時間を芸人仲間と過ごしたことを自身のツイッターで明かした。

「きつね」の大津広次【写真:インスタグラム(@kitsune_o2)より】
「きつね」の大津広次【写真:インスタグラム(@kitsune_o2)より】

安村は人気機種「アイムジャグラーEX」の前で絶望の表情

 お笑いコンビ「きつね」の大津広次が27日、ロケ終わりの「極楽」な時間を芸人仲間と過ごしたことを自身のツイッターで明かした。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大津は「ロケ早く終わったからやすさんと森田さんと死ぬほど飲んで、ジャグラー」と投稿。とにかく明るい安村と「さらば青春の光」森田哲矢とのオフショットを公開した。

 3人で居酒屋で酒盛りを楽しむ様子や横に並んでパチスロを楽しむ姿を披露した。「極楽とはこの事」とオフの時間を満喫したようだ。

 また、3枚目には人気機種「アイムジャグラーEX」の前で絶望の表情を浮かべた安村の姿も。「やすさんは700ハメてた」となかなか大当たりを引けなかったことを明かしていた。

 この投稿には「最高ムーブですね」「3人とも楽しそうですね!」「楽しそう!!」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】さらば森田&安村との夕飯&パチスロ堪能ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください