福原遥“まいんちゃん”時代の貴重ショットの数々に反響「懐かしい」「変わらぬ美しさ」

女優の福原遥が22日、自身のインスタグラムを更新。“まいんちゃん”時代の貴重ショットの数々を披露し、話題を呼んでいる。

福原遥が“まいんちゃん”の時のショットを公開【写真:インスタグラム(@haruka.f.official)より】
福原遥が“まいんちゃん”の時のショットを公開【写真:インスタグラム(@haruka.f.official)より】

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」がアンコール放送

 女優の福原遥が22日、自身のインスタグラムを更新。“まいんちゃん”時代の貴重ショットの数々を披露し、話題を呼んでいる。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 同日、NHK総合テレビでアンコール放送された「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」に言及。「あのポーズを久々にやらせて頂いちゃいました」と明かした。

“まいんちゃん”時代の貴重ショットも4枚掲載しており、「お仕事の楽しさなどいろんなものを学ばせて頂き、何と言っても自分にとって宝物の大好きな皆さんに出会わせて頂けた大切な番組」と紹介している。

 この投稿には「とてもホッコリします」「懐かしい~!」「小さい時めちゃめちゃ観てました!」「昔から可愛い」「今も昔も変わらぬ美しさ」「面影がすごい残ってる!」「遥ちゃんの原点ですね」といったコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】“まいんちゃん”時代の貴重ショットの数々
1 2
あなたの“気になる”を教えてください