“うさぎ”沢井美優&ティモンディ高岸が結婚 セーラー戦士・北川景子、泉里香らが祝福

女優の沢井美優が22日、お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行との結婚を発表した。このうれしい知らせに女優の北川景子や泉里香ら“セーラー戦士”が祝福の声を届けている。

北川景子(左)と泉里香【写真:ENCOUNT編集部】
北川景子(左)と泉里香【写真:ENCOUNT編集部】

“セーラー戦士”4人全員が祝福

 女優の沢井美優が22日、お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行との結婚を発表した。このうれしい知らせに女優の北川景子や泉里香ら“セーラー戦士”が祝福の声を届けている。

 沢井はこの日、「高岸宏行と沢井美優は結婚しました! バッテリーとして支え合いながらこれからも 夢、勇気、元気、希望、愛、活気、パワー、力、エネルギーをみなさんに与えられるように全力で応援していきます! やればできる!」と手書きのメッセージと2ショット写真を添え、結婚を報告した。

 インスタグラムでは月と太陽の絵文字だけの投稿を行った。沢井は、2003年に実写版「美少女戦士セーラームーン」(TBS系)で主人公の月野うさぎ役を務めており、それを表した「月」と明るく元気な高岸を表した「太陽」だと思われる。

 この投稿には“セーラー戦士”も反応。泉(水野亜美役)は「おめでとう」と反応。安座間美優(木野まこと役)もハートの絵文字を大量に並べ、祝福した。さらに、小松彩夏(愛野美奈子役)も「本当に本当におめでとう」と思いをつづった。

 また、火野レイを演じた北川はツイッターで「我らがうさぎちゃんが結婚しました 一緒に戦った戦友であり、良きライバルでもあり、尊敬し合えるかけがえのない親友です。いつもキラキラ輝く笑顔で、優しい沢井さん。大好きな沢井さん。結婚おめでとう どうか末長くお幸せに…!」とメッセージを送っていた。

“セーラー戦士”の5人は、これまでもたびたび互いの誕生日を祝福する様子をSNSで紹介するなど、交流が続いてた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください