ティモンディ前田、相方・高岸の結婚を祝福 シンプルな5文字に感動の声「深みを感じる」

お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行と女優の沢井美優が22日、結婚を発表した。高岸の相方・前田裕太もツイッターで「おめでとう!」と祝福。そのシンプルな5文字に反響が集まっている。

ティモンディ【写真:ENCOUNT編集部】
ティモンディ【写真:ENCOUNT編集部】

沢井美優との結婚を発表した高岸

 お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行と女優の沢井美優が22日、結婚を発表した。高岸の相方・前田裕太もツイッターで「おめでとう!」と祝福。そのシンプルな5文字に反響が集まっている。

 高岸と沢井は、ともにツイッターで「高岸宏行と沢井美優は結婚しました! バッテリーとして支え合いながらこれからも 夢、勇気、元気、希望、愛、活気、パワー、力、エネルギーをみなさんに与えられるように全力で応援していきます! やればできる!」と手書きのメッセージと、2ショット写真を添え、結婚を報告した。

 相方の前田はこれを引用リツイートする形で「おめでとう!」とシンプルに祝福した。

 高岸と前田は、高校野球の強豪校である愛媛・済美高の出身。2020年10月には神宮球場で高岸が投手、前田が捕手として夢だった始球式を務め、コンビで号泣するなど、“コンビ仲”が良いことでも知られている。

 そんな前田のシンプルな言葉に「シンプルな五文字ですが、なんだかグッときました、、」「前田さんのツイートにじんと来ました。おめでたい!」「その一言に、他の人にはない深みを感じます」「こういうのでイイ!」などの反響が集まっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください