【恋のLast Vacation】北村匠海の弟・たいきの恋が動く 元アイドルと胸キュンな急接近

田中卓志(アンガールズ)、松村沙友理、一ノ瀬颯の3人がMCを務める恋愛バラエティー番組「恋のLast Vacation」の第4話がParaviで独占配信されている。男女1人ずつの新メンバーが加わり、大きな波乱が巻き起こった。

たいき(左)とペリの2人が急接近【写真:(C)Paravi】
たいき(左)とペリの2人が急接近【写真:(C)Paravi】

こーたの姿に田中も「うそだろ!」とあ然…

 田中卓志(アンガールズ)、松村沙友理、一ノ瀬颯の3人がMCを務める恋愛バラエティー番組「恋のLast Vacation」の第4話がParaviで独占配信されている。男女1人ずつの新メンバーが加わり、大きな波乱が巻き起こった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同番組は海の家という職場を舞台にアルバイトをしながら、男女が恋をしていく。夢に向かって頑張っている若者たちが夢の途中、人生の休暇中にアルバイトをしながら新しい恋を見つけるのがテーマとなっている。

 女性陣は、女優志望のりな(22)とりさ(23)、元「BiS」で歌手のペリ・ウブ(22)、元「STU48」でタレントのさき(20)。男性陣は、メンズグループで活動するこーた(23)、モデル志望のケビン(20)、そして「DISH//」北村匠海の実の弟で美容師をしながら音楽活動をしているたいき(22)、モデルのケミー(24)の8人だ。

 女性陣の新メンバーさきはケビンのことが気になっている様子。積極的にバイトの休憩時間に2人で海辺に抜け出す。動画を撮影したり、腕を取り合ったりといい雰囲気の2人。その様子に田中も思わず「もういい加減にしてよ」とボヤくほどだ。

 そして、2日目の仕事を1番頑張った“バイトスター”(気になる人を指名しデートに誘うことができる)はペリに決定。ペリは好意を寄せるたいきを誘った。2人きりの貸し切りでクルーズデートへと出かけた。良い雰囲気で急接近する2人。思わずペリは「これが恋愛の感情なんだって久しぶりに体感しました」と笑顔を見せていた。

 一方の6人は夕飯を楽しんでいた。そんな中、女性陣の指名で2ショットのペアを決める流れに。初日にこーたは、りさとのハグシーンなど“無双”っぷりを見せつけていたが、この日は急転、女性陣から指名されないというまさかの展開となった。

 落ち込むこーたの姿に田中も「うそだろ! わずか1日でこんなことに……」と苦笑い。松村も「こーた最強説ありましたもんね」と続けると、一ノ瀬もただただあ然だった。

 大きく動いた男女8人の恋模様。新たな展開を予感させる第4話となった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください