穂川果音、セーラームーン大胆コスプレで天気予報 まさかの地毛でヘアアレンジ

気象予報士の穂川果音が20日、人気アニメ「セーラームーン」のコスプレ姿で天気予報を読み上げた。自身のSNSでオフショットも公開している。

「セーラームーン」のコスプレ姿を披露した穂川果音【写真:インスタグラム(@hokawakanonn)より】
「セーラームーン」のコスプレ姿を披露した穂川果音【写真:インスタグラム(@hokawakanonn)より】

「小学生の頃観ていたなぁ、、懐かしい」としみじみ

 気象予報士の穂川果音が20日、人気アニメ「セーラームーン」のコスプレ姿で天気予報を読み上げた。自身のSNSでオフショットも公開している。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ABEMAのニュース番組「ABEMA Prime」で気象予報士を務める穂川。「本日は、五味ちゃんとセーラームーンになってお天気お伝えしました~」とファッションデザイナーのハヤカワ五味とともにセーラームーンのコスプレに挑戦したことを報告した。

 穂川は「まさかのセーラームーンです笑 小学生の頃観ていたなぁ、、懐かしい」としみじみ。「地毛でセーラームーンのヘアスタイルになれるのに驚きでした!!!」と特徴的な髪型も地毛でアレンジしていることを明かしている。

 セーラー服風のミニスカ衣装を見事に着こなした姿には「反則です」「大人セーラームーン」「色っぽいですね」「めちゃくちゃ可愛すぎる」などのコメントが寄せられている。

 現在36歳の穂川はセント・フォース所属の気象予報士。16歳時には雑誌「Can Cam」などでモデルとして活動していた。気象予報士のほか、秘書検定2級、薬膳コーディネーター、防災士などの資格も持つ。

次のページへ (2/2) 【写真】穂川果音が披露したセーラームーンのコスプレ別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください