テラハ出演モデル、恋人の存在を初告白「すごい波長があった」 結婚についても言及

恋愛バラエティー「テラスハウス」出演で知られるモデルの谷川りさこが恋人の存在を初告白した。

谷川りさこ
谷川りさこ

交際1年半 32歳「隠す必要もないかなって」

 恋愛バラエティー「テラスハウス」出演で知られるモデルの谷川りさこが恋人の存在を初告白した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 自身のYouTubeで明かしている。「最近、もう私も32歳になって、彼氏の質問が多かったです。いつも『秘密』と答えてたんですけど、隠す必要もないかなって」と、公開の理由を説明。お相手は一般男性で、交際して1年半になるという。

 顏は恋人自ら「パク・ソジュン似」と言うほどのイケメン。年齢は谷川と同世代で、結婚についても言及した。「結婚はタイミング。そういうときが来たら報告させていただきます」と語った。

 終始笑顔で幸せを隠せない様子。

 男性とはもともと知り合いで再会したことがきっかけとなった。谷川は「それまで2、3年は恋愛していませんでした。別に恋愛もういいわって感じだったんですけど」とぶっちゃけつつ、「すごい波長があった」と相性のよさに引かれたことを挙げた。

 谷川は19歳からモデルとして活躍。2018年に「テラスハウス」OPENING NEW DOORS(軽井沢編)に出演し、注目を集めた。

次のページへ (2/2) 【動画】恋人との初デートで号泣…赤裸々に語った谷川りさこ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください