おかずクラブ、富士山のふもとでバギーに挑戦 カメラ目線きめるも「ジプリっぽい」

お笑いコンビ「おかずクラブ」が公式インスタグラムを更新。オカリナとゆいPがバギーにまたがる姿を公開した。

バギー体験をする「おかずクラブ」【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】
バギー体験をする「おかずクラブ」【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】

テレビ静岡で放送中の「ただいま日和」での企画

 お笑いコンビ「おかずクラブ」が公式インスタグラムを更新。オカリナとゆいPがバギーにまたがる姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 テレビ静岡で放送中の「ただいま日和」での企画で、富士山のふもとでバギーに挑戦したようだ。2人は4輪バギーに乗り、クールな表情でカメラ目線を決めている。

 その投稿には「ジプリっぽい」「ワイルドな表情が似合うわ~」「おもろすぎる」「好きやわぁ~」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください