藤田ニコル、事務所に内緒で居酒屋バイト レジは任せてもらえず「計算ポンコツだった」

タレントの藤田ニコルが19日、都内で行われた吉野家「牛すき丼・牛すき鍋膳」発表会に出席した。

発表会に登場した藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
発表会に登場した藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

18歳以降は多忙な日々「移動時間に次の仕事の準備」

 タレントの藤田ニコルが19日、都内で行われた吉野家「牛すき丼・牛すき鍋膳」発表会に出席した。

 小6で芸能界入りした藤田だが、高校生のときに事務所に内緒でアルバイトをしていたという。「海鮮居酒屋で。芸能界に入ったらバイトできなくなる。経験ないまま大人になるのが嫌だった」と理由を語り、「1年くらいやっていた。ビールとか両手に持って2階に走っていましたね。でも、レジは計算がポンコツだったので任せてもらえなかった」と苦笑いで明かした。

 18歳でテレビに出演し始めたことをきっかけに、多忙な日々を過ごすことに。「とにかく忙しくて移動時間に次の仕事の準備をしなきゃいけなかった。東京から大阪に移動する時間、新幹線で着替えないと間に合わないときがあってトイレで着替えた。そしたら番組のMCさんに『それ反対じゃない?』って。お洋服が前後反対で着てしまっていた。それは恥ずかしかった」と失敗を振り返った。

「牛すき丼」「牛すき鍋膳」は10月20日から発売され、藤田が出演する新CMは10月28日より全国で放送を開始する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください