“お祭り男”宮川大輔、「イッテQ」で約3年ぶり海外へ 「やっとやぁー!」と喜び爆発

お笑い芸人の宮川大輔が、「イッテQましたわ」と約3年ぶりの海外渡航を報告した。

宮川大輔【写真:インスタグラム(@miyagawadai)より】
宮川大輔【写真:インスタグラム(@miyagawadai)より】

久々海外に大満足「はぁー楽しかったわ」

 お笑い芸人の宮川大輔が、「イッテQましたわ」と約3年ぶりの海外渡航を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 18日に自身のインスタグラムを更新。「やっとやぁぁぁぁあー!」と喜びをあらわにし、「約3年ぶり」「久しぶりの海外」「とある国へ」と記した。

 また、「イッテQましたわ」「絶対見て欲しいです」ともつづっており、日本テレビ系バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」のロケによるものだと明かしている。

 約3年ぶりの海外に満足したようで、「入国出国も全然スムーズ!」「はぁー楽しかったわ」と感想も記した。

 この投稿には「お祭り男復活!」「やっと『世界の果てまで』が戻ってきた」「どこだぁー?」「OA楽しみにしています」といったコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください