新井恵理那、交際報道は「間違った内容も多くとても不快」 盗撮への恐怖も明かす

フリーアナウンサーの新井恵理那が、自身の交際報道への不快感を示した。18日にインスタグラムで週刊誌報道に言及している。

新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】
新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】

17日に一般男性と交際報道 翌18日にSNS投稿

 フリーアナウンサーの新井恵理那が、自身の交際報道への不快感を示した。18日にインスタグラムで週刊誌報道に言及している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 前日に放送された「見取り図じゃん」の振り返りとともに、「すべては見取り図と週刊誌によって仕組まれた罠だったのではないかとすら思える、信じられないタイミングですが…。笑」と切り出すと、次のように一部週刊誌による一般男性との交際報道について語った。

「現在、わたしの個人的なことで不快に思われた方に対しては、申し訳ありません。あたたかい言葉を下さる方が多く、とても救われています。ありがとうございます」

 そして「今回のことは盗撮されて勝手に書かれたもので、わたしとしては怖いです。お相手のこともありますし、間違った内容も多くとても不快に思っています」と恐怖と不快感を表明し、「乗り越えるべき試練と思って、これまで通り公私とも頑張ろうと思います。よろしくお願いします」と呼びかけている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください