本郷杏奈、夫・りんたろー。は「本当に心がとても優しい旦那さん」 31歳誕生日に感謝

タレントの本郷杏奈が17日、31歳の誕生日を夫でお笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。に祝福してもらったことを明かした。

本郷杏奈が「EXIT」のりんたろー。との2ショットを公開【写真:ツイッター(@hnguanan)より】
本郷杏奈が「EXIT」のりんたろー。との2ショットを公開【写真:ツイッター(@hnguanan)より】

「忙しいのに色々考えて準備してくれた気持ちが本当に嬉しかった」とつづる

 タレントの本郷杏奈が17日、31歳の誕生日を夫でお笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。に祝福してもらったことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 本郷は「結婚して初めての誕生日」とりんたろー。と夫婦になって迎えた初の誕生日を報告した。投稿した写真にはケーキを前に肩を寄せ合う本郷とりんたろー。の姿。

「忙しいのに色々考えて準備してくれた気持ちが本当に嬉しかった」と感謝。「本当に心がとても優しい旦那さんです」と“ノロけ”ている。

 本郷とりんたろー。は8月に結婚した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください