指原莉乃「仕事で外に出なきゃいけない人たちのためにも家にいましょう」とファンに呼びかけ

タレントの指原莉乃が5日、ツイッターを更新。街の状況を伝えながら「家にいましょうね」とファンに呼びかけた。

指原莉乃【写真:Getty Images】
指原莉乃【写真:Getty Images】

「どの世代も気をつけてる人は気を付けてる感じがする」と街の状況を伝える

 タレントの指原莉乃が5日、ツイッターを更新。街の状況を伝えながら「家にいましょうね」とファンに呼びかけた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日の夕方ツイッターを更新した指原は、「帰り道。やっぱりどこも、いつもより人が少ない気がする。出歩いてる若者が?とか、危機感のない高齢者が?って話題が多いけど、どの世代も気をつけてる人は気を付けてる感じがするけどな」と街の状況を伝えた。

 続けて、「それでも仕事で外に出なきゃいけない人はたくさんいるし、その人たちのためにも家にいましょうね」と呼びかけた。

 これにファンは、「その通りですね」「さっしーらしい」「不要不急の外出を避けてようと自粛を決めた1日でした」「莉乃ちゃんのコメントで元気出ました」「世代関係なく気をつけてる人は気をつけてるんですよね」「さっしーも本当に気をつけてね」とコメントを寄せた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください