フワちゃん、食事制限で糖分足りず「小さいことでイライラ」 報道陣に“お願い”「大目に見て」

YouTuberでタレントのフワちゃんが17日、都内で行われたモバイルバッテリーシェアリングサービス「発売機型ChargeSPOT」発表会になかやまきんに君とともに出席した。

イベントに出席したフワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席したフワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「発売機型ChargeSPOT」発表会に出席

 YouTuberでタレントのフワちゃんが17日、都内で行われたモバイルバッテリーシェアリングサービス「発売機型ChargeSPOT」発表会になかやまきんに君とともに出席した。

 今月23日に迫ったプロレスデビュー戦に向けて毎日トレーニング中で、食事制限も行っている。フワちゃんは「タンパク質多めで糖分を制限しているから、すっごい小さいことでイライラする(笑)。だから、今日すっごい嫌な返し方しても『こいつ糖分足りてねぇな』と思って、大目に見て」と報道陣にお願いした。

 きんに君も、ボディビルの大会に向け糖分摂取量を下げる経験があるが、「番組でMCの方が話題を振ってくれても一言もしゃべらないことがある。そういうときは糖分不足のせいにしている」と堂々と宣言。「お笑いの筋肉をチャージしたい。なかなかつかないんですよ……。“お笑いプロテインパウダー”があったらすぐに買う。定期購入させてください」と苦笑いだった。

 プロレスデビューを控えるフワちゃんは、約5か月間毎日筋トレを欠かさずにトレーニングを積み重ねてきた。この日、お腹がチラリと見える駅員をイメージした衣装で登場したが「パウダー塗りたくって隠しているけど、あざだらけでマジでボロボロ。だけど気合十分たっぷりで一生懸命頑張っているところだから!」と試合に向けて意気込んでいた。

「ChargeSPOT」は外出時にスマートフォンの受電が不足した際に専用アプリから近くのバッテリースタンドを探して手軽にバッテリーが借りられ、別の場所に返却も可能なサービス。「発売機型ChargeSPOT」は、京王電鉄32駅の切符販売機の横に設置される。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください