「誰?」長澤まさみの自撮りショットが話題に 「男前」「国宝級イケメン」と驚きの声

女優の長澤まさみが15日、自身のインスタグラムを更新。クールな自撮り写真をアップし反響を呼んでいる。

自撮り写真を公開した長澤まさみ【写真:インスタグラム(@masami_nagasawa)より】
自撮り写真を公開した長澤まさみ【写真:インスタグラム(@masami_nagasawa)より】

「エルピス―希望、あるいは災い―」で4年半ぶり連続ドラマ主演

 女優の長澤まさみが15日、自身のインスタグラムを更新。クールな自撮り写真をアップし反響を呼んでいる。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「はい、自撮り~」とつづり、写真2枚を公開。黒のキャップにマウンテンパーカを着用したショートカットの長澤が、異なるアングルで収まっている。

 この投稿には「どこのお兄ちゃんかと思った…」「かっけ~」「男前」「誰?笑」「めっちゃボーイッシュ」「中性的な魅力」「国宝級のイケメン」といった声が寄せられていた。

 なお長澤は、10月期のカンテレ・フジテレビ系“月10ドラマ”「エルピス―希望、あるいは災い―」で4年半ぶりに連続ドラマ主演。スキャンダルによってエースの座から転落したアナウンサー・浅川恵那を演じる。

次のページへ (2/2) 【写真】長澤まさみが公開した自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください