【RISE】「YA-MANと白鳥大珠、どっちが好き?」 大原優乃が“究極の2択”に即答

立ち技格闘技イベント「Cygames presents RISE WORLD SERIES 2022」(15日、東京・大田区総合体育館)で女優の大原優乃がレポーターと解説を務める。試合に出場するYA-MAN、白鳥大珠そして同じくリポーターの“ブラックパンサー”ベイノアの3人のうち誰が好きかという“禁断”質問に答える場面があった。

大原優乃【写真:舛元清香】
大原優乃【写真:舛元清香】

「『お誕生日おめでとう』と言ってくださった」

 立ち技格闘技イベント「Cygames presents RISE WORLD SERIES 2022」(15日、東京・大田区総合体育館)で女優の大原優乃がレポーターと解説を務める。試合に出場するYA-MAN、白鳥大珠そして同じくリポーターの“ブラックパンサー”ベイノアの3人のうち誰が好きかという“禁断”質問に答える場面があった。

“イケメン撲滅計画”をかかげるYA-MANと“王子”白鳥の試合。試合前からツイッター上では舌戦。前日会見ではYA-MANが白鳥に対して「プロじゃない」と発言する場面もあった。

 YA-MAN、白鳥の両者と仕事の経験がある大原。実況アナウンサーから「どっちが好きか」と問われると迷いながらもYA-MANの名前を口にした。

 YA-MANの圧に屈したわけではない。選んだ理由について大原は「今日も会場入りされた際にお会いさせていただいたんですけれど、『お誕生日おめでとう』と言ってくださったりとか、解説席でもたくさんフォローしてくださったりとか感謝の気持ちが大きいので」とイケメンぶりを明かしていた。

 試合前日には自身のお気に入りである藤田かんなアナウンサーからもメッセージをもらっていたYA-MAN。試合直前に“モテ期”が訪れ始めているのだろうか。

 試合結果によっては大原の発言も変わる可能性もある。YA-MAN、白鳥のタイマンから目が離せなくなりそうだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください