杏、移住先パリでの“Uber Eats事情”告白「日本の時間の正確さを実感します…」

女優の杏が、移住先のフランス・パリでのUber Eats事情を明かした。13日に自身のYouTubeチャンネルで語っている。

杏【写真:ENCOUNT編集部】
杏【写真:ENCOUNT編集部】

「パリでもこんなにUber使えるとは思ってなかった」

 女優の杏が、移住先のフランス・パリでのUber Eats事情を明かした。13日に自身のYouTubeチャンネルで語っている。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 日本でもUberを利用していたという杏。アプリが住所変更のみで使用できることに驚いたといい、チャット機能も自動で日本語に変換されることについても言及した。

 また、オーダーに対しドライバーが見つからず、予定時刻の40分後に到着したことも。この場面では「日本の時間の正確さを実感します…」とテロップを入れている。

 しかしながら、今回のオーダーは注文から10分ほどで到着。フランスで人気のベトナム米麺「ボブン」に舌鼓をうちながら、「パリでもこんなにUber使えるとは思ってなかった」と語っていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください