【RISE】白鳥大珠&YA-MAN、話題の公式ビジュアルに真逆の反応「かわいい」「あんなの聞いていない」

立ち技格闘技イベント「Cygames presents RISE WORLD SERIES 2022」(15日、大田区総合体育館)の前日会見が14日、都内で行われた。セミファイナルで対戦する白鳥大珠(TEAM TEPPEN)とYA-MAN(TARGET SHIBUYA)が同対決の公式ビジュアルについて語った。

両者ともに計量をクリアした白鳥大珠(左)とYA-MAN【写真:ENCOUNT編集部】
両者ともに計量をクリアした白鳥大珠(左)とYA-MAN【写真:ENCOUNT編集部】

ビジュアルからも話題となっているセミファイナル

 立ち技格闘技イベント「Cygames presents RISE WORLD SERIES 2022」(15日、大田区総合体育館)の前日会見が14日、都内で行われた。セミファイナルで対戦する白鳥大珠(TEAM TEPPEN)とYA-MAN(TARGET SHIBUYA)が同対決の公式ビジュアルについて語った。

 この一戦は配信プラットフォームであるABEMAが作成した公式ビジュアルからも話題になっている。会見でビジュアルについての話題になると白鳥は笑顔、対するYA-MANは眉間にしわを寄せ不満をむきだしにした。

 同ビジュアルは中央にドーンと構える白鳥の周りに小さなYA-MANが3体、サングラス姿で「タイマンやろうぜ」と呼びかけるコミカルな構図となっていた。

 白鳥は「あれはあれでずるいっすよね。かわいいじゃないですか。僕がメインになっているけれど、ちびっ子YA-MANみたい。あれはかわいくてずるいなと思う。格闘技をそんなに見なかった人にも伝わるビジュアルでABEMAさんも盛り上げてくれてありがとうございますという感じです」と白い歯を見せた。

 対するYA-MANは「あんなの聞いていない。今日撮影あるからって聞いて、撮影スタジオに入って、裸にサングラスで撮影させられて。いざ出来上がったらあんなのが出てきて、あれ担当が澁澤ってやつらしいんで、次会ったらぶっ飛ばそうと思う。覚悟しとけよって感じです」と怒りをあらわにしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください