薬剤師タレントの28歳・福井セリナ、結婚発表「彼といると心がパッと明るくなります」

慶大薬学部卒で現役薬剤師のタレント・福井セリナ(28)が13日午前9時、自身のインスタグラムで交際中の男性と結婚したことを発表した。

結婚を発表した福井セリナ
結婚を発表した福井セリナ

都内の薬局で勤務しながら芸能活動を続けている

 慶大薬学部卒で現役薬剤師のタレント・福井セリナ(28)が13日午前9時、自身のインスタグラムで交際中の男性と結婚したことを発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「皆さまにご報告があります! この度、以前からお付き合いしていた方と結婚いたしました。いつも元気で、一緒にふざけ合える彼といると心がパッと明るくなります。わたしのことも、わたしの家族のことも大切にしてくれる優しい人です! これから家族として、人生に起こる様々な出来事を2人でシェアハピしていけると思うととっも楽しみです。お仕事は変わらず、薬剤師、そして医療や美容を発信するタレントとして頑張っていきたいと思っております。これからもよろしくお願いいたします!」

 所属の生島企画室によると、お相手は一般の男性といい、インスタグラムに掲載したツーショット写真では男性の顔を隠している。

 福井は慶大在学中の2017年4月から、フリーアナウンサー生島ヒロシが会長の生島企画室に所属している。「薬剤師になる前に1度別の世界を経験してみたい」と就職活動をする中で出会ったテレビ局関係者から同事務所を紹介され、グラビアでデビュー。18年4月20日には初DVD「福井セリナ/FINE」(竹書房刊)をリリースし、170センチ、B87-W61-H89センチのボディーを披露している。その後、薬剤師国家試験に合格し、都内の薬局で勤務しながら芸能活動を続けている。

□福井セリナ(ふくい・せりな)1994年、5月23日、新潟県生まれ。新潟明訓高を経て慶大薬学部に入学。2019年3月に薬剤師国家試験を受験して合格。好きな男性のタイプは、エンゼルス大谷翔平投手。血液型A。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください