あのちゃん、深夜に転倒し骨折&頭部7針縫う 「心配御無用です。元気一杯」と強調

“あのちゃん”こと歌手の「あの」が転倒し、骨折などケガを負ったことが11日、分かった。

あの【写真:インスタグラム(@a_n_o2mass)より】
あの【写真:インスタグラム(@a_n_o2mass)より】

5月にもバイクで転倒し骨折

“あのちゃん”こと歌手の「あの」が転倒し、骨折などケガを負ったことが11日、分かった。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「あの STAFF」の公式ツイッターによると、10日の深夜に転倒し、搬送先の病院で右手指骨骨折と診断された。頭部も7針縫うケガを負ったという。

 怪我の程度は3週間の通院治療で、検査の結果、日常生活や仕事は通常通り過ごして問題ないとのこと。

 これにあの自身も「お騒がせして申し訳ございません。仕事も私生活にも特に支障ないので心配御無用です。元気一杯。MV公開に乾杯。だ」とツイートした。

 あのは5月にもバイクで転倒。顔面2か所を骨折したことを明かしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください