弘中綾香アナ、田中みな実からの結婚祝福に“大慌て” 予想外のボケに「違います!」

フリーアナウンサーで女優の田中みな実が10日、都内で行われた「King & Prince」の高橋海人の単独主演ドラマ「ボーイフレンド降臨!」(テレビ朝日系、毎週土曜、午後11時)の制作会見に出席。9月30日に一般男性と結婚した弘中綾香アナウンサーを祝福した。

記者会見で司会を務めた弘中綾香アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
記者会見で司会を務めた弘中綾香アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

9月30日に一般男性と結婚した弘中綾香アナ

 フリーアナウンサーで女優の田中みな実が10日、都内で行われた「King & Prince」の高橋海人の単独主演ドラマ「ボーイフレンド降臨!」(テレビ朝日系、毎週土曜、午後11時)の制作会見に出席。9月30日に一般男性と結婚した弘中綾香アナウンサーを祝福した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ドラマ出演者の高橋、桜井ユキとともにステージにあがった田中は、会見の司会を務めた弘中アナをちらっと見た後「みなさま、本日は弘中綾香の結婚会見にお越しいただきまして、ありがとうございます」とボケ、続けて「弘中ちゃん、おめでとう!」と笑顔で祝福。

 会場が温かい拍手で包まれると、弘中アナは「すみません。結婚いたしました! ありがとうございます」と感謝。その後すぐさま「違います、ドラマ(の会見)です、ドラマ(の会見)です!」と慌てて切り替えていた。

 23歳の記憶喪失の青年・アサヒと、人生の分岐点で行き詰まる2人の女性が繰り広げる12歳差のトライアングル・ラブコメディー。高橋は本作がドラマ単独初主演となり、ラブコメディーにも初めて挑む。

 ヒロインを務める田中と桜井は、プライベートで仲良し。桜井は「ドラマで一回り違う男性を取り合うシチュエーションがくるのか」と驚きつつ、「メイク直ししていたら、みな実ちゃんが耳元でふっと息を吹きかけてきた。とびっきりの笑顔でキュンとした」とラブラブエピソードを披露。高橋は「2人がイチャイチャしていて嫉妬」と苦笑いだった。

 ドラマは10月15日スタート、初回は1時間スペシャルとなる。

※高橋海人の「高」の正式表記ははしごだか

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください