鬼越・坂井、元アイドル妻との新婚生活に悩み 1か月で貯金半減「250万円になりました」

吉本芸人が企業を全力PRするBSよしもとのバラエティー番組「ガッツ100%テレビ~笑いと愛が企業を救う~」の26弾が公式チャンネルに公開された。今回はゲストとしてお笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多が出演。元アイドル妻・早乙女ゆみのとの新婚生活の悩みを明かした。

鬼越トマホーク・坂井良多【写真:ENCOUNT編集部】
鬼越トマホーク・坂井良多【写真:ENCOUNT編集部】

BSよしもとのバラエティー番組に出演

 吉本芸人が企業を全力PRするBSよしもとのバラエティー番組「ガッツ100%テレビ~笑いと愛が企業を救う~」の26弾が公式チャンネルに公開された。今回はゲストとしてお笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多が出演。元アイドル妻・早乙女ゆみのとの新婚生活の悩みを明かした。

 今放送回では老舗寝具メーカー「昭和西川」をガッツ芸人(尾形貴弘、ナダル、岩橋良昌)と盛り上げていく。

 番組では200万円の羽毛ふとんを楽しむ権利をかけたゲームをする展開に。「ガッツバトル ロープトーク」を行った。同企画は日頃の溜まったストレスをトークしながらロープトレーニングを行うというものだ。

 坂井は「嫁! 結婚してみたらめちゃくちゃケチで料理も全然作れないし、毎日3食外食で13年間コツコツ貯めた貯金が半分になったぞ。どうすればいいんだ! 1か月で、くそー」とうなだれる。ガッツ芸人たちはその瞬間に拍手、坂井に駆け寄り「大変だったな」と声をかけた。

 さらに坂井は「13年間で500万円貯めていたんですよ。250万円になりました……。新居とか指輪とか全部あわせて」と実情を打ち明けた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください