HKT48地頭江音々、1st写真集を発売 4期生として加入した22歳 地元・宮崎で撮影

アイドルグループ「HKT48」の4期生・地頭江音々(ぢとうえ・ねね)が1st写真集が2023年1月31日に発売されることが決定した。9日に開催されたチームKIV「制服の芽」公演 地頭江音々生誕祭で発表された。

地頭江音々【写真:(C)藤本和典 (C)玄光社】
地頭江音々【写真:(C)藤本和典 (C)玄光社】

9日に開催されたチームKIV「制服の芽」公演 地頭江音々生誕祭で発表

 アイドルグループ「HKT48」の4期生・地頭江音々(ぢとうえ・ねね)が1st写真集が2023年1月31日に発売されることが決定した。9日に開催されたチームKIV「制服の芽」公演 地頭江音々生誕祭で発表された。

 今回、写真集の撮影舞台となったのは地頭江の地元・宮崎県。16年のお披露目以来、HKT48と真摯(しんし)に向き合ってきた地頭江が、改めて自分自身と向き合う機会となった。なによりもHKT48のことを考え、大切に思う地頭江に対し、今回の撮影では、あえて「(アイドルとしてではなく)なにより自分自身のことを考え、撮影に臨んで欲しい」と、スタッフからオーダーしたとのことだ。

 クルスの海展望台やサンメッセ日南、青島神社などを巡りつつ、たくさんの会話をしながら撮影は進んだ。ふとした瞬間の笑顔、考え込んだような真面目な表情、ちょっとだけ困った苦笑い、無邪気にはしゃぐ姿。21歳(撮影時、現在は22歳)のそのままの姿が描かれた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください